【やはり無職】三重県津市で交通事故起こして取り調べ中に逃走しようとした55歳無職下地博二を逮捕!!【順当に無職】 [ニュース]

55歳にもなって何をやっているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 三重県津市で交通事故を起こし警察官から事情聴取を受けていた男が、車を発進して警察官を引きずり、公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕!!
17日午後2時40分ごろ津市河芸町東千里のガソリンスタンドの駐車場で、津警察署の男性警察官(35)から交通事故の事情聴取を受けていた男が、突然「帰る」と言って運転していた普通乗用車に乗り込んだ!!
警察官は運転席のドアをつかんで制止しようとしたが、男はドアをあけたまま発進、警察官をおよそ10メートル引きずり停止したところで公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕!!
逮捕されたのは鈴鹿市の自称無職・下地博二容疑者(55)で、調べに対し「俺は知らん」と容疑を否認している。警察官にケガはなかった。下地容疑者は現場近くの国道23号線の交差点で、赤信号で停止中の普通乗用車に追突する事故を起こし事情聴取を受けていた。
ナント事故起こして逃走するとは何事だ! これだから無職は困る!! 無職故に簡単にトンでも犯罪に走れる、これぞまさしく無職の成せる業www! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 危険人物は生きる価値なし!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。