【やはり無職】大阪アメ村で逆走した無職中島隆貴を現行犯逮捕!!【危険すぎる】 [ニュース]

ナントいう危険な行為!! 何を考えているのか? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 大阪・ミナミのアメリカ村周辺で、一方通行の市道を軽乗用車で逆走したとして、大阪府警西署は18日、同府豊中市桜の町6、無職、中島隆貴容疑者(25)を道交法違反(通行禁止)の疑いで現行犯逮捕した。「警察に止められるのが嫌だった」と容疑を認めている。  逮捕容疑は18日午後10時35分ごろ、大阪市中央区西心斎橋2の市道で逆走したとしている。けが人はなかったが、現場は一時騒然とした。  西署によると、同市西区南堀江1の市道で、巡回中の同署のパトカーが、中島容疑者の運転する軽乗用車に停車を求めたところ、アメリカ村方面に向かって逃走。約1分後に金属製のポールに衝突し、車を乗り捨てて走って逃げたが、西署員に取り押さえられた。 ナントアメ村を逆走、更に物損事故やって逃げ損ねて逮捕www!! 逃げきれるわけないのに逃げて逮捕www!! やはりこの手の犯罪と言えば無職!! しかしなぜ制止を振りきったのか!? 間違いなく他にも犯罪しているはずだ!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている! こんな危険な奴は生きる価値なし!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。