【定年間近で】甲府市で高齢男性をひき殺して逃げた60歳中嶋覚を逮捕!!【犯罪者w】 [ニュース]

相変わらず無くならないひき逃げ死亡事故! 何をやっているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 4日夜、甲府市で高齢の男性がひき逃げされて死亡した事件で、警察は現場に戻ってきた甲府市の会社員・中嶋覚容疑者(60)を逮捕!! 中嶋容疑者は午後9時ごろ、市内の市道で高齢の男性をひき逃げして殺した! 事故から約20分後、現場近くに住む中嶋容疑者が歩いて現場まで戻ってきた。付近の警察官に「先ほどここを通った時、何かにぶつかったような衝撃があった」と説明したことなどから逮捕!! 取り調べに対し、中嶋容疑者は事故を起こしたことを認める一方、「人をひいたとは思わず、逃げたつもりもない」という趣旨の供述をし、一部否認している。 ナント高齢男性をひき殺して逃走! 逃げたんだろ!? いい歳して言い訳するな! 定年間近で犯罪者、退職金も老後もパーwww!! 下流老人直行、再犯確定!!
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

通りすがり

私はこの近所に住む者であり、事故を起こした人とも知り合いだ。車を運転している人なら誰でも人を傷つける、死なせる可能性はゼロではない。不注意で人をはねてしまった場合「申し訳ないことをした、大丈夫だろうか?」と思う前に誰もが「ヤバいっ!夢であって欲しい。どうしよう」と思うはずだ。その次に自分がはねた人が路上で倒れているのを見て初めて「申し訳ないことをした、大丈夫だろうか?助けなければ」という気持ちが次に来るはずだ。ところが中には、怖くなって被害者を見れない、確認出来ない人もいる。きっと見て確認すればこの人も「助けなければ」という気持ちになれたかもしれない。結果、怖くなって逃げてしまったのだから決して許されることではない。確かにその行いにより。この人の今後の人生はあなたが言うように悲惨なものになるだろうし、全部自分がまいた種だ。

しかしながら、この人もこの後も思い十字架を背負って生きていかなくてはならないのだ。それをざまぁみろだのあざ笑う人もどうかと思うぞ。
by 通りすがり (2019-03-05 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。