【やはり無職】栃木県内の東北本線の線路脇で枯れ葉に火をつけて電車の運行を妨害した49歳無職野崎充只を逮捕!!【順当に無職】 [ニュース]

49歳にもなって何をやっているんだ!? キチガイ同然ではないか!? 一体どうなっているんだ!? 栃木県宇都宮市のJRの線路脇で、枯れ草を燃やす火事を起こして列車の運行を妨害して威力業務妨害の疑いで宇都宮市下岡本町の無職、野崎充只容疑者(49)を逮捕!! 野崎容疑者は先月18日午後9時すぎ、宇都宮市上野町にあるJR東北本線の線路脇でビニール袋などに火をつけ、枯れ草およそ28平方メートルを焼く火災を起こし、列車の運行を妨害した!! けが人はいなかったが、JR東北本線は消火活動や運行設備の確認作業のため、一部区間で50分近くにわたって運転を見合わせた。  取り調べに対し、野崎容疑者は容疑を認めているが、現場付近では今年1月下旬にも線路脇の枯れ草が燃えるなどの火災が2件起きていて、警察が関連を調べている。 ナント線路脇でボヤを起こして電車の運行を妨害! ナントいうクソ野郎、やはり無職、トンでも犯罪と言えばやはり無職の成せる業www!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 生きる価値なし!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。