【クビにされた】日産自動車九州に爆破予告して1億要求した43歳無職村上知幸を逮捕!!【腹いせか?】 [ニュース]

43歳にもなって何をやっているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 日産自動車九州(福岡県苅田町)に爆破予告の電話をかけて1億円を要求したとして、福岡県警は、元同社社員で無職の村上知幸容疑者(43)=同県行橋市延永=を恐喝未遂の疑いで逮捕した、と5日発表した。「現金を脅し取ろうとしたわけではない」と容疑を一部否認しているという。  行橋署によると、村上容疑者は4日昼前、同社に電話し、「ダイナマイトを仕掛けた。1億円を用意しろ」と要求した疑いがある。同社には、1日にもダイナマイトを仕掛けたとの電話があり、同社などの従業員約4600人が避難した。署は関連を調べている。 ナント天下のニッサンに恐喝して逮捕www!! トンでも犯罪と言えばやはり無職!! 無職ゆえに失うものがない、よって簡単にトンでも犯罪に走れる、これぞ無職の成せる業www!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている! 賠償金が払えないのは確定なので生きる価値なし!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。