【虐待】和歌山市で8歳の長男を踏みつけてケガさせた母親の栩野由佳を逮捕!!【大ブームw】 [ニュース]

またもや1日1虐待www!! 何をやっているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 当時8歳の長男を転倒させて頭を踏みつけるなどし、顔面にけがをさせたとして、和歌山県警和歌山北署は1日、傷害の疑いで、男児の母親で介護福祉士の栩野由佳容疑者(32)=和歌山市土入=を逮捕した。「蹴ったりはしていない」と容疑を否認しているという。  逮捕容疑は2018年2月20日夜、和歌山市の自宅で長男の手を引っぱり転倒させた上、後頭部を踏みつけて顔面を床に打ち付けさせ、右目周囲に約15日のけがをさせた疑い。  同署によると、けがをした翌日に、虐待を疑った学校が市に連絡。児童相談所が長男と1歳下の妹の2人を一時保護し、通報を受けた県警が捜査を進めていた。同容疑者は当時、夫と子ども3人の5人暮らしだった。 今度は1年前の虐待があぶり出されて逮捕www!! 無抵抗な子供しか殴れないナントいう卑怯卑劣なアマ!! 育てられないならヤるな、産むな!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。