【危険運転】大阪市内でひき逃げ死亡事故おこした68歳無職秋山純二を逮捕!!【老害】 [ニュース]

高齢ドライバーでしかも無職がトンでも犯罪!! 何をやっているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 軽乗用車で女性をはね、死亡させたにもかかわらず逃走したとして、大阪府警大正署は3日、自動車運転処罰法違反(過失致死)と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで、大阪市大正区平尾の無職、秋山純二容疑者(68)を逮捕した。同署によると、「事故を起こしたが、人をはねたとは思わなかった」と容疑を一部否認しているという。  逮捕容疑は3日午前5時10分ごろ、同区三軒家東の府道で軽乗用車を運転中、同区の女性(67)をはねて死亡させたのに逃走したとしている。  同署によると、秋山容疑者は持病の治療のため、病院に行く途中だったとみられ、通院先の病院から府警に「患者が事故を起こしたと言っている」と通報があった。 ナント高齢ドライバーで無職がトンでも事故! やはり無職は問題ありとしかいいようがない! 変な言い訳ばかりする! 年金受給者が逮捕されたら年金没収だ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。