【ナントいう老害】愛知県一宮市で喫茶店に無断侵入した81歳松本澄子を逮捕!!【年金没収だ】 [ニュース]

この歳になって何をやっているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 愛知県一宮市で、喫茶店の敷地に無断で侵入したとして愛知県一宮市萩原町に住む無職・松本澄子容疑者(81)を逮捕!!  松本容疑者は1日午後9時45分ごろ、近所の喫茶店の敷地に、無断で侵入した!!  この店では、2月24日と28日に段ボールや店舗の外壁などが燃える不審火が2度起きていて、松本容疑者は警戒していた警察官に現行犯逮捕!!  松本容疑者は店の経営者と面識があり、調べに対し「敷地に入ったのは間違いない」と容疑を認めている。警察は不審火についても松本容疑者が関与した可能性が高いとみて追及する方針。 ナント81歳にもなって無断侵入して逮捕!! どうせ不審火もやったんだろ!? 年金受給者は逮捕されたら年金没収だ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。