【クソガキ】奈良県西大和学園と王子駅に無差別殺人予告した高2男子を逮捕!!【実名公表せよ】 [ニュース]

ナントいうクソガキ!! 何をやっているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? ツイッターに「無差別殺人を起こす」などと書き込んだとして、奈良県内の高校に通う男子生徒を威力業務妨害の疑いで逮捕!! 男子生徒は去年12月、長野市のインターネットカフェでツイッターに西大和学園高校を名指ししたうえで、「高校または王寺駅で無差別殺人を起こす」と書き込み、学校を2日間休校にさせるなどした!!  調べに対し、男子生徒は「一切かかわっていません」と容疑を否認していて、警察は共犯者がいるとみて捜査を続けている。 ナント長野まで遠征して特定の高校と駅を恐怖に陥れる!! こんなクソガキに人権を与えるのか!? 犯罪者擁護法律である少年法は直ちに廃止し、犯罪者は全年齢通して実名公表せよ!! 犯罪者に人権を与えるな!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。