【ロリコンw】札幌市のミニバス少年団の女子児童にキスなどのわいせつ行為したコーチの袴田英伸を逮捕!!【コーチの内容が違う】 [ニュース]

相変わらず無くならないエロオッサンwww!! 何をやっているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 2018年9月、札幌市のミニバスケットボール少年団の教え子の女子児童にキスをするなどしたとして、強制わいせつの疑いで札幌市北区の介護職員・袴田英伸容疑者(52)を逮捕!!  当時ミニバスケットボール少年団のコーチを務めていた袴田容疑者は2018年9月、自宅の玄関で、チームに所属する10代の女子児童にキスをしたり靴をかじらせるなどした!!  警察の調べに対し袴田容疑者は「キスはしたが、わいせつなことはしていない」などと容疑を一部否認しているということで、今後警察で余罪なども含め詳しく調べる方針。 ナント教え子と言う条件を悪用したわいせつ行為!! しかも靴をかじらせるとはナントいう変態野郎!! 一生檻の中でよい!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。