【1日1虐待】仙台市で中学生の長男に暴行してけがさせた父親の伊藤崇を逮捕!!【虐待大ブームw】 [ニュース]

相変わらず無くならない虐待行為!! 何をやっているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 中学1年の長男(12)に暴行しけがをさせたとして、宮城県警仙台北署は26日、父親の会社員、伊藤崇容疑者(45)=仙台市青葉区赤坂2=を傷害容疑で逮捕した。容疑を認めている。長男は現在、児童相談所に保護され、命に別条はないという。同県警は伊藤容疑者が暴行を繰り返していた可能性もあるとみて調べを進めている。  逮捕容疑は1月10~14日ごろ、自宅で長男を殴ったり蹴ったりするなどし、全身打撲のけがをさせたとしている。同署の調べに対し、伊藤容疑者は「しつけのためにやった」などと供述しているという。  同署などによると、伊藤容疑者は同16日までに仙台市児童相談所に暴行した事実を伝え、「子供の面倒を見きれなくなった。もっとひどいことをしてしまうので長男を保護してほしい」と相談。同児相はこれを受け、翌17日に通学先の中学校で長男を保護した。けがの程度などから虐待と判断したため、同21日に県警に通報した。  同児相は2017年春ごろから、伊藤容疑者が長男に暴行していた事実を把握。再発防止のための対面指導をこれまでに計4回行ってきたという。同児相の担当者は毎日新聞の取材に対し、「経過を観察していたが、今回のケースについては命に関わる事態につながる危険があると判断したため通報に至った」とし「これまでの対応に問題はなかった」と説明している。  児童虐待をめぐっては昨年7月、同県と仙台市、県警の3者が虐待防止へ向けた連携強化についての協定を締結。児相に警察官を派遣する人事交流制度が始まったほか、児相から県警への通報について「刑事事件として立件されうる重大事案の場合」「保護者が児童の安全確認に強い抵抗を示す場合」などと基準が明確化された経緯がある。 今度は中学生の長男に虐待行為!! もはや虐待ブーム到来www!! 無抵抗な子供にしか暴力できない、ナントいう卑怯卑劣な奴!! 育てられないならヤるな、産むな!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。