【犯罪者の翼w】神奈川県で高齢者からキャッシュカード盗んだ沖縄の22歳無職上地翼を逮捕!!【やはり無職】 [ニュース]

沖縄から何のために来たのか!? 犯罪を繰り返すために来たのなら帰れ!! 何をやっているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 高齢者からキャッシュカードを盗んだとして、神奈川県警多摩署は25日、窃盗の疑いで沖縄県那覇市古波蔵の無職、上地翼被告(22)=別の窃盗罪で起訴=を再逮捕した。容疑を認めている。  逮捕容疑は氏名不詳者と共謀し、今月4日午後1時45分ごろ、同署員に成り済まして川崎市多摩区登戸に住む無職女性(77)の自宅を訪問し、「キャッシュカードが悪用されています」などと嘘を言い、キャッシュカード2枚と暗証番号を書いた紙を封筒の中に入れるよう指示したうえ、女性が目を離した隙に別の封筒にすり替えて盗んだとしている。  同署は同日、盗んだキャッシュカードを使い、現金自動預払機(ATM)で現金20万円を引き出したとして窃盗容疑で上地容疑者を逮捕。「昨年12月、携帯電話に『仕事をしないか』と連絡があり、1月に沖縄から東京に出てきた。連絡をよこした相手はどこの誰か分からない」などと供述しているという ナントキャッシュカードを立て続けに盗んで連続逮捕!! 沖縄から何のために来たのか!? 犯罪を繰り返すために来たのなら帰れ!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 生きる価値なし!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。