【高齢無職】滋賀県で住居侵入しNゲージ盗んだ53歳無職松本武徳を逮捕!!【生きる価値なし】 [ニュース]

53歳にもなって何をやっているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 住宅に侵入し鉄道模型を盗んだとして、滋賀県警甲賀署は21日、住所不定無職の松本武徳容疑者(53)を住居侵入と窃盗の疑いで逮捕し、発表した。容疑を認めている。  署によると、松本容疑者は昨年12月上旬ごろから1月29日午後4時半ごろまでの間、甲賀市内の警備員男性(76)宅に侵入し、鉄道模型(Nゲージ)計126点(時価約45万円相当)を盗んだ疑いがある。  男性が鉄道模型を最後に確認したのは昨年12月上旬ごろで、1月29日に1階の窓ガラスが割られ、2階の鉄道模型が盗まれているのに気づいたという。署は松本容疑者が複数回に分けて、男性宅に侵入していたとみて調べている。 ナント金目のものよりNゲージ盗んだのがバレて逮捕www!! 無職のうえに鉄ヲタ、しかも53歳www!! 一生お花畑かよwww どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 生きる価値なし!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。