【ナントいう】埼玉県越谷市で2人をひき殺して逃げた無職服部豊幸に懲役8年の求刑!!【大甘処分】 [ニュース]

2人殺してナント僅か8年で再犯の危険性!! ナントいう腐った日本の法曹界!! 去年6月、越谷市内の県道交差点で酒に酔った状態で、男女2人をひき逃げし死亡させたとして、過失運転致死アルコール等影響発覚免脱などの罪に問われた無職服部豊幸(25)の裁判が、さいたま地裁で開かれ、検察側は懲役8年を求刑した。 起訴状などによると、越谷市伊原の無職服部豊幸被告(25)は、去年6月、酒に酔った状態で乗用車を運転し、江原英夫さん(当時63歳)と一戸侍子さん(当時60歳)をはねて死亡させ、そのまま逃走したとして、過失運転致死アルコール等影響発覚免脱などの罪に問われている。 22日の論告求刑で、検察側は、「2人の命が失われた結果は重大で、服部被告は自己の保身を優先した」として、懲役8年を求刑した。これに対し、弁護側は、「服部被告は、事故後に勤務先を解雇され、妻とも離婚するなど、すでに相当程度の社会的制裁を受けている」として情状酌量を求めた。 ナントいう大甘処分!! 2人殺して死刑にならない!! 8年で塀の外に出てまた犯罪を繰り返す!! しかも情状酌量を求めるとはナントいうクソ野郎!! 飲酒運転で罰金1000万、飲酒プラス死亡事故で極刑くらいが適当だ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。