【お前が】兵庫県尼崎市で子供をハエたたきで叩いた土橋祐哉、ひかるバカップルを逮捕!!【ハエだ】 [ニュース]

相変わらず無くならない児童虐待!! 何をやっているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 子どもの顔面をハエたたきで叩くなど3人の子どもを殴ったなどとして、兵庫県尼崎市の警備員の土橋祐哉容疑者(30)と妻のパート従業員・ひかる容疑者(30)を逮捕!!  祐哉容疑者は去年12月、小学1年生の次男(7)の顔面をハエたたきで叩いた!! また、ひかる容疑者は今月13日、2歳と5歳の娘2人の頬をつねり軽傷を負わせた!! 「騒いでいて、うるさかった。間違いありません」と容疑を認めている。  子どもらが通っていた保育所の職員らが子どもの顔にあざなどがあることに気づき、発覚した。警察は2人が継続的に虐待していたとみて調べている。 無抵抗な子供を騒いでいた程度で一方的に虐待する、ナントいうバカップルクソ親!! 警備員とは自宅警備員のことかwww 叩いたりつねる以外で抑えられないのか!? 育てられないならヤるな、産むな!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。