【ドライアイス漬けが】5歳児をドライアイス浸けにした48歳森内晋平を逮捕!!【ふさわしい】 [ニュース]

相変わらず無くならない児童虐待!! 何をやっているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 5歳の男の子の下半身などにドライアイスを押しつけ、けがをさせた疑いで会社役員・森内晋平容疑者(48)を逮捕!! 森内容疑者は、2月4日の夕方から夜にかけて、兵庫・川西市に住む交際相手の長男(5)の頬や下半身に、ドライアイスを押しつけ、けがをさせた疑いが持たれている。男の子は、全治2週間程度の凍傷と診断された。 2月6日、保育士がやけどの痕に気がつき、川西市こども家庭センターに通告。男の子は、すぐに一時保護された。 調べに対し、森内容疑者は「全面否認します。今後は黙秘します」と話している。 無抵抗の子供に対して一方的に虐待する、ナントいうクソ野郎! 母親も見て見ぬふりなら逮捕し、両親ともにドライアイス浸けに処せよ!! 犯罪者に黙秘権何ぞ与えるな!! 犯罪者に人権を与えるな!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。