【高収入だが】三重県伊勢市で中学2年の息子の顔を殴りけがをさせた父親で医師の篠原浩二を現行犯逮捕!!【人はクソ】 [ニュース]

またもや子供に対する虐待行為!! 何をやっているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 三重県警伊勢署は9日、中学2年の息子(13)の顔を殴り、けがをさせたとして、傷害の疑いで、同県伊勢市一之木、医師、篠原浩二容疑者(48)を現行犯逮捕した。 同署によると、篠原容疑者は「子どもが塾を休み、勉強しないことに腹を立てた」と供述し、容疑を認めている。日常的な暴行はなかったとみている。 逮捕容疑は9日午後0時40分ごろ、伊勢市の自宅で、息子の顔面を拳で十数回殴り、けがを負わせた疑い。同署によると、息子は唇を切るなどし、自ら「親に殴られた」と110番した。 ナント勉強しないだけで殴ってけがをさせることができる!! ナントいうクソ親、高収入だが中身ゼロwww!! 医者もクビ、人生糸冬了!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。