【休職中にエロ行為】女子高生にわいせつ行為した筑紫野市立原田小学校教員の内村和憲を逮捕!!【救いようなし】 [ニュース]

またエロ教員!! 何をやっているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 女子中学生に現金を渡しわいせつな行為をした疑いで逮捕・起訴されていた福岡県筑紫野市の小学校教師の男が、別の女子高校生にも同様の行為をした疑いで児童買春の疑い筑紫野市立原田小学校の教師・内村和憲容疑者(34)を逮捕!! 内村容疑者は2018年8月、福岡市のホテルで、大牟田市に住む高校1年の女子生徒に現金3万円を渡して、わいせつな行為をした!! 内村容疑者はうつ病を理由に去年4月から休職していて、その間に犯行に及んだ。調べに対し内村容疑者は「全く覚えていない」と、容疑を否認している。 内村容疑者は2018年7月にも、女子中学生に同様の行為をした疑いで先月、逮捕・起訴されていた。警察はさらに余罪があるとみて、調べを進めている。 またエロ教員降臨www!! しかもナント休職中に!! もはや救いようなし、クビ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。