【エロ公務員】女子高生にみだらな行為した東京国税局の滝川信を逮捕!!【懲戒免職だろ】 [ニュース]

相変わらず無くならないエロ公務員!! 何をやっているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 東京国税局の24歳の事務官の男が、SNSで知り合った女子高校生にみだらな行為をしたとして、警視庁に逮捕!!  逮捕されたのは東京国税局芝税務署の事務官・滝川信容疑者(24)で、去年7月、当時15歳の女子高校生が18歳未満であることを知りながら、中野区の自宅マンションでみだらな行為をした!!  2人はSNSでやり取りをしたのち、事件当日に初めて会っていて、滝川容疑者は取り調べに対して容疑を認めている。  東京国税局は、「事実関係については確認中だが、職員がそのような事件を起こしたとして逮捕されたことは、職務以外の行為とは言え、誠に遺憾です」とコメントしている。 またもやエロ公務員降臨www!! 24歳でマンション持ちとはナントいう高収入、それにも関わらずエロ行為!! エロ公務員は要らん、クビ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。