【パワハラ】兵庫県明石市の泉房穂市長、辞職表明【火をつけてこい】 [ニュース]

ここまで騒ぎになってしまえば当然! しかし何をやっているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 国道の拡張工事をめぐって、職員に「建物に火をつけてこい」と暴言を吐いた兵庫県明石市の泉房穂市長が1日、記者会見し辞職を表明した。泉市長(55)は2017年6月、JR明石駅前の国道の拡張工事をめぐって、担当職員に対し、立ち退き交渉が遅れていた建物に「火をつけてこい」などと暴言を吐いた。 泉市長は、自らの暴言について「リーダーとしての資質を欠いているのは明らか」としたうえで、「今回の行為に対する処分は辞職をもってほかに選択肢はないという結論に至った」と述べた。 ナント火をつけてこいといったら自らが炎上して辞職www!! ナントいうパワハラ行為! 選挙でボロ負けするよりマシということかwww
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。