【ナントいう】荒川区で自宅マンションに放火して居住者怪我させた24歳無職青山佳那を逮捕!!【クソアマ】 [ニュース]

ナントいう物騒な世の中!! 白昼堂々放火事件とは何事だ!! 何をやっているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 30日午後、東京・荒川区のマンションで男性2人がけがをした火事で、このマンションで暮らす無職の青山佳那容疑者(24)が自分の部屋に火をつけたとして警視庁に逮捕!!  この火事は午後2時半過ぎ、荒川区西尾久にある7階建てマンションの2階の部屋から火が出たもので、およそ1時間半後に消し止められたが、2階の部屋およそ40平方メートルが焼けた。  警視庁は、火元の部屋で暮らす女から事情を聴いていましたが、女が部屋にあったジャケットにライターで火をつけた事を認めたということで、放火の疑いで現行犯逮捕!! 取り調べに対し、「同居する彼と別れ話になり、彼に迷惑をかけて、死のうと思った」と容疑を認めている。  この火事で、青山容疑者の交際相手の男性(30代)と別の部屋に住む70代の男性が煙を吸うなどして軽いけがをした。 ナント白昼堂々放火事件!! やはりトンでも犯罪と言えば失うものがないゆえに簡単に犯罪に走れる無職の仕業!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 生きる価値なし!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。