【東海村】原子力研究開発機構の研究所でナント放射線物質が漏えい!!【倒壊】 [ニュース]

本当に原子力は安全なのか!? 何をやっているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 日本原子力研究開発機構によると、茨城・東海村にある施設で、放射性物質が漏えいする警報が鳴ったという。作業員が被ばくしているかは確認中。 30日午後2時半ごろ、茨城・東海村にある核燃料サイクル工学研究所で、「グローブボックス」と呼ばれる容器から中のものを取り出す作業中に、放射性物質を検知する警報が鳴ったという。作業員9人が被ばくしているか確認中。 ナント研究所で被ばく!? 本当に原子力は安全なのか!? ちゃんと考えろ!! フランスにも使用済み核燃料処理費用を値上げされ、イギリスにはソッポ向かれる日本国w アァ~お先真っ暗日本国ゥ~、アァ哀しき日本国ゥ~、糸冬了ォ~~ッwww!! ま、核のゴミは部落僻地国害ド底辺低文化レベル低民度低品位土民土人陰湿ゴミ県アホ森に捨てるのがいちばんよい!! 世界のゴミ、アホ森!! 生まれてはいけない都道府県ナンバーワン、アホ森!! 嫌いな都道府県ナンバーワン、アホ森!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。