【大学教授?】市役所職員に包丁を振り回し脅迫した神奈川県藤沢市の大学教員・棟尾正敏容疑者を逮捕!!【Fラン大w?】 [ニュース]

いい歳して何をやっているんだ!? キチガイ同然ではないか!? 一体どうなっているんだ!? 自宅を訪れた市役所職員の男性に包丁を振り回し、「ぶっ殺すぞ」などと脅迫したとして、神奈川県藤沢市に住む大学教員・棟尾正敏容疑者(57)を公務執行妨害の疑いで逮捕!!  棟尾容疑者は25日午前10時前、自宅を訪れた藤沢市の職員の男性(46)に、包丁を振り回しながら「ぶっ殺すぞ」などと脅迫した!!  男性が棟尾容疑者の家族のことで話をしに来たところ、棟尾容疑者が台所から包丁を持ち出し、玄関先で「時間の無駄だ、出て行け」などと言っ。  棟尾容疑者は「包丁を振り回したことは間違いない」と容疑を認めている。 57歳にもなって騒いで脅迫して包丁振り回して逮捕www!! 大学教授とのことだが、大学もたくさんあるしw どうせFラン大だろw Fラン大の教授がこれでは学生もクソばっか!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。