【いじめか】片町線に女子高生飛び込み死亡!!【いじめだ】 [ニュース]

相変わらず無くならない若者の電車への飛び込み自殺! 何が起きたんだ!? 一体どうなっているんだ!? 26日午後4時半ごろ、大阪府枚方市藤阪南町2丁目のJR片町線(学研都市線)藤阪駅で、木津発新三田行き快速電車に枚方市の女子高校生(16)がはねられ死亡した。  交野署によると、生徒が自ら線路に立ち入る様子が駅構内の防犯カメラに写っていた。運転士は生徒に気付いてブレーキをかけたが、間に合わなかった。自殺とみて調べている。乗客約200人にけがはなかった。 またもや起きてしまった悲しい事故!! またいじめが原因で自殺してしまったのか!? 教員はサインにも気付けず、命を守れなかったとは何事だ!! やる気があるのか!? どうせまたいじめだろ!? いじめは犯罪であるということを幼少期から徹底的に叩き込ませなくてはいけない!! それでもいじめがなくならないのであれば、無能教員には任せられないので、文科相を解体してすべての学校を警察傘下に配置し、学校内に警察官を常時配置せよ!! いじめが原因で自殺者を出した学校長と担任は責任取れ! 人が死んだのだから最低でもクビだろ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。