【実名公表せよ】三重県松阪市で信号無視して3人重症負わせた19歳のクソガキ逮捕!!【犯罪者に人権なし】 [ニュース]

ナントいう危険運転!! 一歩間違えたら全員死んでたぞ!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 三重県松阪市で信号を無視して事故を起こし、中学生を含む3人に重傷を負わせたとして、三重県松阪市に住む解体作業員の少年(19)を逮捕!!  少年は去年11月、松阪市曽原町の国道23号線で、車で信号を無視して交差点に進入し、対向車線からUターンしたワンボックスカーの左後部に追突。運転していた津市の会社員の女性(34)と中学生の娘(12)ら3人に重傷を負わせた、危険運転致傷の疑いがもたれている。  警察は目撃者の話や防犯カメラの映像などから、少年が右折の矢印信号を無視し、交差点に相当なスピードで進入した疑いが強まったとして、危険運転致傷の容疑で少年を逮捕!! 調べに対し、少年は容疑を否認し、「信号は見ていなかった」などと供述している。 ナントいう危険運転!! クソガキの重大犯罪が蔓延っているのだから、即座に犯罪者擁護法律である少年法は廃止し、実名公表せよ!! 犯罪者に人権を与えるな! 信号が見えないなら免許与えるな! 危険運転致死傷で逮捕されたら二度と免許を与えるな!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。