【ホントに】川崎市のパチンコ景品交換所に押し入り現金900万を奪った鈴木真一を逮捕!!【会社経営者?】 [ニュース]

また中年の恐ろしい犯罪!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 去年12月、川崎市内のパチンコ景品交換所に押し入り、女性従業員に催涙スプレーをかけて現金900万円余りを奪ったとして、強盗傷害などの疑いで厚木市に住む会社経営者の鈴木真一容疑者(48)を逮捕!! 鈴木容疑者は去年12月、川崎市多摩区菅にあるパチンコ景品交換所で従業員の女性に催涙スプレーをかけた上、現金900万円余りを奪った!! 女性は顔に全治およそ2週間のやけど。 この事件の翌日、鈴木容疑者は都内の別の景品交換所で従業員に刃物を突きつけ鍵を奪ったとして警視庁に逮捕されていて、その際に今回の事件への関与を認めた。調べに対し鈴木容疑者は「事業が失敗し借金返済のためだった」という趣旨の供述をし、海老名市内で起きた同様の事件への関与もほのめかしているということで、県警が詳しく調べている。 ナントパチンコ景品交換所から900万奪って逮捕!! 事業失敗したなら違う形で回収しろ!! しかし景品交換所に900万も置いていいのかもよく考えるべきである!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。