【クソガキ】大阪府寝屋川市の高3クソガキ3人、奈良市で住居侵入、傷害事件、金品奪って逮捕!!【実名公表せよ】 [ニュース]

ナントいうクソガキ!! こんな奴ら更正できるのか!? 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 金品を奪う目的で民家に押し入り、逃げる際に住人に重傷を負わせたとして、奈良県警奈良西署などは18日、強盗致傷と住居侵入の疑いで、いずれも18歳で大阪府寝屋川市に住む高校3年の少年3人を逮捕した。「遊ぶ金が欲しかった」と容疑を認めている。  逮捕容疑は昨年12月17日午後5時40分ごろ、共謀し、奈良市内のアルバイト男性(38)方に侵入した上、玄関先で男性を引き倒し、指の骨を折る全治1カ月の重傷を負わせたとしている。  同署によると、2階の和室でタンスを物色中、隣の部屋で仮眠を取っていた男性が被害に気付き、何も取らずに逃走。玄関先でもみ合いになった。  3人は中学校の同級生。寝屋川市内でレンタカーを借り、奈良市に来たという。1人が家の外で見張り役となり、残る2人が室内に入ったという。 ナントいうクソガキ!! 金奪って怪我させる、しかも、隣県遠征してまでとはナントいうことだ!! 18歳で成人にするなら実名公表せよ!! そもそも犯罪者擁護法律の少年法は廃止してしまえ!! そんなに実名公表が嫌なら親は養育不足で同罪、逮捕せよ!! 犯罪者に人権を与えるな!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。