【トンでも犯罪】愛知県の東海道線で座席シート切り裂いた59歳石原浩司を逮捕!!【あり得ない】 [ニュース]

59歳にもなって何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 17日夜、JR東海道線の岡崎駅から蒲郡駅へ走行中の電車内で座席のシートをカッターナイフで切り裂いた愛知県蒲郡市の会社員・石原浩司容疑者(59)を現行犯逮捕!!  石原容疑者は17日午後7時ごろ、JR東海道線の岡崎駅から蒲郡駅へ走行中の電車内で、座席のシートをカッターナイフで切り裂いた!!  JR東海道線では去年の夏から12月にかけ、座席のシートが切り裂かれる事件が数件相次いでいたため、警察官が警戒していたところ、17日夜、石原容疑者が犯行に及んだため現行犯で逮捕!!  調べに対し石原容疑者は、「座席を持っていたカッターナイフで切りました」と容疑を認めているということで、警察は余罪を追及する方針。 ナント座席シートをカッターで切り裂くトンでも犯罪!! ナントいう変人野郎!! 二度と改札を潜らせるな!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。