【部落アホ森なら】アホ森八戸市で夫を刺した蓼内南を逮捕!!【日常茶飯事w】 [ニュース]

20歳にして犯罪者www!! ナントいうトンでも都道府県アホ森!! 日本国のままでいいのか!?部落アホ森八戸市で夫の胸などを包丁で刺して殺害しようとしたとして、八戸市の飲食店店員・蓼内南容疑者(20)を逮捕!! 蓼内南容疑者は13日午前6時半ごろ、同居している20代の夫の胸などを刃渡り20センチの包丁で複数回刺して殺害しようとした!! 夫の命に別状はない。 警察は蓼内容疑者の認否を明らかにしていない。警察は2人の間で何らかのトラブルがあった可能性があるとみて調べを進めている。 まあ生まれたところが悪かったな やはり部落僻地国害ド底辺低文化レベル低品位低民度土民土人格下陰湿ゴミ県アホ森に生まれてはロクなことがないな!! 陰湿行動の行く末はトンでも犯罪と決まっているなw だから嫌われるんだよ部落野郎!! 生まれてはいけない都道府県ナンバーワン、アホ森!! 嫌いな都道府県ナンバーワン、アホ森!! 北チョン漂流者が大好きな都道府県ナンバーワン、アホ森!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。