【信用失墜】酒気帯び運転とスピードオーバーで東北大学病院消化器内科の医師鈴木郁を逮捕!!【医師免許剥奪だ】 [ニュース]

今度はナント現役医師が不祥事!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 東北大学病院の医師の男が酒気帯び運転などの疑いで現行犯逮捕!! 東北大学病院消化器内科の医師、鈴木郁容疑者(30)は、10日午前7時45分ごろ、仙台市泉区古内の東北自動車道下りで、酒気帯びの状態で車を運転し、指定速度を38km超える時速118kmで走行し、取り締まりに当たっていた覆面パトカーが発見し、逮捕!!  警察の調べに対し、鈴木容疑者は容疑を認めていて、「昨夜、同僚とビールや日本酒、ワインを飲んだ」と供述している。医師の逮捕を受け、東北大学は「誠に遺憾。厳正に対処し再発防止に努めたい」とコメントしている。 トンペイの医者が酒気帯び運転とスピードオーバーで逮捕!! 飲酒運転が危ないのを知っているはずなのに酒気帯び運転、ナントいうことか!? 酒気帯び運転に対してもっと厳罰に処せよ!! 少なくとも罰金1000万、一生免取、医師免許剥奪だ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。