【危険人物】帯広市で同居している同僚を金槌で殴った49歳中川原政秋を逮捕!!【ヤバい】 [ニュース]

49歳にもなって何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 11日夜、帯広市内で同僚の男性の頭などを金槌で殴って殺害しようとしたとして、帯広市の土木作業員中川原政秋容疑者(49)を逮捕!! 中川原容疑者は11日午後11時半ごろ、帯広市西17条北1丁目の同僚の26歳の男性の自宅で、この男性の頭や腕、膝などを金槌で複数回殴り殺害しようとした!! 男性は頭蓋骨骨折などの重傷。金槌は長さおよそ30センチで中川原容疑者が普段仕事で使うため持ち歩いていた。中川原容疑者は去年末から男性と同居していて、警察はふたりに何らかのトラブルがあったとみて調べている。 ナント同僚を金槌でボコボコにするトンでも野郎!! 一歩間違ったら死んでいただろ!? 危険人物は生きる価値なし!!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

こいつをリアルに知ってます。

元々福岡出身でフェスブックで知り合った女の子を頼り帯広に来ました。バツ3ですしフェスブックの名前は政秋マサです。被害男性宅に居候の身です。
by こいつをリアルに知ってます。 (2019-03-09 18:02) 

通りすがり

コイツ、令和2年9月16日に違う犯罪で逮捕されてる。新聞とか載ってるよ
by 通りすがり (2020-09-17 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。