【やはり無職】前橋市で娘のクビ閉めて殺そうとした母親の51歳無職藤田直子を逮捕!!【順当に無職】 [ニュース]

51歳にもなって何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 群馬県前橋市のアパートで14歳の娘の首を絞め殺害しようとしたとして、前橋市南町に住む無職・藤田直子容疑者(51)を殺人未遂で逮捕!! 無職藤田容疑者は8日午後、一緒に住む中学2年の娘の首を絞め殺害しようとした!! 娘は意識不明の重体。 藤田容疑者から連絡を受けた単身赴任中の夫(53)が「妻が娘に暴力を振るった。意識がないようだ」と119番通報したことから事件が発覚した。  取り調べに対して、藤田容疑者は「娘を殺そうと思って携帯の充電器のコードで首を絞めた」と容疑を認めている。警察は親子間のトラブルがあったとみて、詳しい動機などを調べている。 ナント娘を絞め殺そうとするトンでも母親!! 51歳で無職、やはり問題ありとしか言いようがない!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 生きる価値なし!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。