【問答無用】年明け早々竹下通りで車暴走して通行人次々と撥ね飛ばした日下部和博、ナント上野でも犯行するつもりだった!!【今日死刑執行だ】 [ニュース]

年明け早々ナントいう危険な事件!! いきなりの大惨事、何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 東京・渋谷区の竹下通りで男性8人が車に次々とはねられた事件!! 住所・職業不詳の日下部和博容疑者(21)は1日午前0時10分ごろ、渋谷区神宮前の竹下通りで軽自動車を運転し、歩いていた東京・練馬区に住む男子大学生(19)をはねて殺害しようとした!! 大学生は意識不明の重体で、他にも男性7人がはねられて重軽傷を負った。その後の捜査関係者への取材で、日下部容疑者が「上野でも事件を起こそうと思った」などと供述していた。取り調べに対して「殺そうと思い、通行人をはねた」などと容疑を認めている。 ナント年明け早々繁華街で危険な行為!! 更に上野でも犯行するつもりだったとはナントいう危険人物!! 死人が出なかっただけで、ナントいうあり得ない無差別殺人行為!! 制度に対する報復とは何事だ!! しかしテロといいながら軽かよwww テロといいながら人1人殺せずwww 制度にやられて死刑執行、どうせなら今日公開処刑しろ!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 危険人物に人権を与えるな!IMG_20190102_144420.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。