【何がなんでも】宮城県多賀城市でのひき逃げ死亡事故、栃木県の谷口雅也を逮捕!!【捕まえろ】 [ニュース]

大晦日にひき逃げ死亡事故とは何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 宮城県多賀城市で12月31日、59歳の男性が死亡!! ひき逃げなどの疑いで栃木県大田原市のとび職、谷口雅也容疑者(25)を逮捕!! 警察によると、谷口容疑者は12月31日午前2時すぎ、宮城県多賀城市八幡4丁目の市道で、自転車に乗っていた近くに住む新聞配達員の大場信行さん(59)を車ではねて死亡させ、そのまま逃げた疑い。警察の調べに対し、谷口容疑者は「人をひいたことに間違いありません。怖くなって逃げました」と話し、容疑を認めているという。 ナントいう危険な行為!! ひき逃げが道交法違反なので死亡事故になっても比較的軽い罪ですむのはナントいうことか!? 罪が軽すぎるのは明白だ!! 何れにせよ死亡事故でひき逃げは、人殺し同然なのだから即刻極刑執行せよ!!
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

あ

ちなみにこいつ飲酒
by あ (2022-10-06 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。