【問答無用】年明け早々竹下通りで車暴走して通行人次々と撥ね飛ばした日下部和博を逮捕!!【今日死刑執行だ】 [ニュース]

年明け早々ナントいう危険な事件!! 2019年はどれだけ荒れてしまうのか!? 何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 1日午前0時10分ごろ、東京都渋谷区神宮前1の通称「竹下通り」で、軽乗用車が暴走し、通行人8人を次々にはねた。10代の少年1人が意識不明の重体。警視庁原宿署は、車を運転していた住所不詳、職業不詳の自称、日下部和博容疑者(21)を殺人未遂容疑で逮捕した。日下部容疑者は「死刑に対する報復でやった」などと供述しており、警視庁は責任能力や経緯を調べる。  逮捕容疑は同日午前0時10分ごろ、竹下通りで、10代の男子大学生に、自分が運転する軽乗用車をぶつけて殺そうとしたとしている。「殺そうと思って通行人を車ではねた。大阪からレンタカーで来た」と供述しているという。  同署によると、重体の1人以外に8人が重軽傷を負った。いずれも男性で▽10代2人▽20代3人▽30代2人▽50代1人。いずれも命に別条はない。10代の1人は車から降りた日下部容疑者に顔を殴られたという。  車は都道(通称・明治通り)から竹下通りに入り、一方通行を無視して約130メートル逆送。暴走する間に8人をはね、道路左脇のビルに衝突して停止した。日下部容疑者は車を乗り捨てて近くにいた10代の少年の顔を殴り、現場から逃走。約20分後に数百メートル離れた代々木公園にいるところを警察官に発見された。車は大阪ナンバーのレンタカーだった。  竹下通りは、JR原宿駅前から東に約350メートル続く商店街。服飾店や雑貨店、飲食店が並び若者文化の発信地として知られる。近くに明治神宮や東郷神社があり、事件当時は人がまばらに歩いていたという ナント年明け早々繁華街で危険な行為!! 死人が出なかっただけで、ナントいうあり得ない無差別殺人行為!! 制度に対する報復とは何事だ!! しかしテロといいながら軽かよwww テロといいながら人1人殺せずwww 制度にやられて死刑執行、どうせなら今日公開処刑しろ!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 危険人物に人権を与えるな!IMG_20190101_124714.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。