【無職老害は】埼玉県加須市でコンビニ強盗した61歳無職老害を逮捕!!【大晦日に犯罪に走るw】 [ニュース]

大晦日だというのに何を考えているんだ!? 大晦日と言う言葉が辞書にはないのか!? 一体どうなっているんだ!? 埼玉県警加須署は31日、住所不定、無職の男(61)を強盗容疑で現行犯逮捕し、発表した。「大きな罪を犯して警察に捕まりたかった」と容疑を認めているという。  署によると、男は同日午前3時20分ごろ、加須市砂原のローソン大利根砂原店でレジカウンターにいた男性オーナー(49)に包丁を突きつけ、パンとコーヒー、たばこ(計約700円相当)を奪った疑いがある。自ら「お金がないから警察を呼んで」と男性オーナーに頼み、110番通報で駆けつけた署員に取り押さえられた。 ナント大晦日に万引きして逮捕される無職老害!! 刑務所でメシを出すから無職老害の犯罪が減らないのである!! 無職の犯罪者はどうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっているのだからメシは1日1食で十分!! メシなんて抜いてもいいだろ!! 犯罪者に人権を与えるな!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。