【51歳で盗撮逮捕】アホ森板柳中学校教員の相内貢、銭湯で女児盗撮して逮捕www!!【さすが部落アホ森w】 [ニュース]

相変わらず無くならないエロ教員!! しかもナント銭湯で盗撮!! 何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 弘前署と青森県警少年課は5日、津軽地方の公衆浴場で女子児童を盗撮したとして、児童買春・ポルノ禁止法違反(盗撮製造)と建造物侵入の疑いで弘前市城東中央3丁目、地方公務員相内貢容疑者(51)を逮捕した。相内容疑者は板柳中の教諭。容疑を認めている。  逮捕容疑は8月18日午後6時半ごろから19日午後6時半ごろまでの間、盗撮目的で公衆浴場に侵入し、全裸姿の女児を撮影して児童ポルノを製造した疑い。  同課によると、盗撮に使われたのは腕時計型のカメラ。別の事件で事情を聞いている際、押収したハードディスクから映像が出てきたことから事件が発覚した。盗撮は男湯の浴場と脱衣所で行われたとみられる。  板柳中の高橋幸治校長は取材に対し、「本人から報告を受けており、私の指導が足りず残念に思っている」と述べた。  中学教諭が少女とみだらな行為に及んだとして10月に懲戒免職となるなど、県内で不祥事が相次いだことを受け、県教委教職員課の赤尾芳伸課長は「由々しき事態。県の教育機関の信頼を損ねることが続いてしまっている」とした。県教委は相内容疑者に懲戒処分を出す方針で、6日にも会見を開く予定。 ナント銭湯で盗撮して逮捕www!! 男風呂に女児を入れるのもどうかしているが、51歳にもなって女児盗撮というナントいうロリコン野郎! すべてがおかしい、これぞ部落僻地国害ド底辺低文化レベル低民度低品位土民土人陰湿ゴミ県アホ森!! エロ教員は要らん、クビ! 生まれてはいけない都道府県ナンバーワン、アホ森!!嫌いな都道府県ナンバーワン、アホ森!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。