【悪いこと1つ】三ノ宮駅のエスカレーターで女性のケツ触った明石市職員の梅鉢善一を逮捕!!【名前負けw】 [ニュース]

年の瀬だというのに何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? JR三ノ宮駅で背後から女性の尻を触ったとして、兵庫県の迷惑防止条例違反の疑いで明石市職員で神戸市北区に住む梅鉢善一容疑者(47)を現行犯逮捕!! 梅鉢容疑者は28日午後10時半ごろ、神戸市中央区のJR三ノ宮駅の上りエスカレーターで追い抜きざまに28歳の女性の尻を触った!! 女性が駅の警備員に梅鉢容疑者を引き渡し駆け付けた警察官が逮捕!! 調べに対し梅鉢容疑者は「左手の指が当たったが痴漢するつもりはなかった」と容疑を否認している。 相変わらず無くならないエロ公務員!! 疑われている段階でアウトだろ!! エロ公務員は要らん、クビ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。