【ナントいう虐待】水戸市で娘を絞め殺した父親の蓮田敬司を逮捕!!【父親失格】 [ニュース]

年の瀬が近いのにナントいうことだ!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 水戸市下大野町の河川敷で11月、茨城県内の公立高校3年の女子生徒(18)の遺体が見つかった事件で、県警水戸署は28日、殺人容疑で父親の内装業、蓮田敬司容疑者(48)=同市見和=を逮捕した。容疑を認めているという。  逮捕容疑は11月30日午前9時50分から午後9時10分ごろまでの間、次女春菜さんの首を絞めて殺害した疑い。  ナント高3娘を絞め殺す!! ナントいうクソ父親、人殺ししたのだから即刻極刑執行せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。