【一歩間違えば】神戸市のマンション31階からごみを投げ捨てた43歳無職下村美保を逮捕!!【人殺し】 [ニュース]

相変わらずの無職トンでも犯罪!! 何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? マンションの31階にある自宅のベランダから、ごみ袋やガラス瓶を投げ捨てたとして、廃棄物処理法違反の疑いで逮捕された、神戸市灘区の無職、下村美保容疑者(43)を逮捕!! 下村容疑者は、今月4日の午前5時半ごろ、マンションの31階にある自宅のベランダから、生活ごみが入ったおよそ3キロのごみ袋を投げ捨てたほか、今月14日の午前4時半ごろにもガラス瓶1本を投げ捨てた!!  マンションは33階建てで、31階は高さおよそ90メートルにあるが、けが人はいなかった。  マンションの警備員から警察に相談があり、防犯カメラや目撃情報などから下村容疑者が浮上したということだが、警察の取り調べに対し、容疑を否認している。 ナントマンション31階からごみを投げ捨てる!! 一歩間違えば殺人だろ!! これだから無職は困る!! 無職ゆえに失うものがない、だから簡単にトンでも犯罪に走れる、まさしく無職の成せる業www!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 危険人物は生きる価値なし!! しかしどうやって無職がマンション31階に住めるのか!?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。