【クビで当然】勤務先の兵庫県西宮市段上小学校の女子トイレで盗撮したとして逮捕された32歳の藤川拓也を懲戒免職!!【二度と教壇立たせるな】 [ニュース]

ナントいうエロ教員!! 何回も逮捕されるとはナントいう懲りない奴!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 勤務先の兵庫県西宮市の小学校の女子トイレで盗撮したとして逮捕された32歳の藤川拓也を懲戒免職!! エロ教員藤川拓也はことし10月、小学校の女子トイレの個室で仕切り壁の下の隙間からスマートフォンを隣の個室に差し向け、小学2年生の女子児童を盗撮したとして県の迷惑防止条例違反の疑いで逮捕!! 後の警察の調べで、ことし5月と9月にも同様の行為をしていたことが発覚。 県教委は「教育公務員としてふさわしくない著しい非行である」として、男性教諭を懲戒免職処分とした。 今年度の教員の懲戒処分は25日までで26件となり、昨年度の同時期より5件増加。 このうちわいせつとセクハラ事案による処分は、11件に上った。 繰り返しエロ行為に走るトンでもエロ教員!! しかも小学生ばかり狙うとは気味悪いロリコンwww!! クビで当然、二度と教壇立たせるな!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。