【やはりシナはとんでもない】息子をナント中国まで持って帰った中国籍の翁祖立を逮捕!! 【妻も売国奴だ】 [静岡の恥]

ナントいうトンでもバカップル!! 何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 妻に無断で、実の子供を国外に連れ去ったとして埼玉県蕨市の中国籍・翁祖立容疑者(28)を逮捕!! 翁容疑者は12月8日、県中部にある別居する妻の実家から、1歳の息子を無断で連れ出し、中国まで連れて行った!! 事件当日は、翁容疑者と息子が面会する日でしたが、2人がいなくなったため、家族が警察に届け出た。警察は、翁容疑者が日本に戻ってきたところを逮捕したが、息子の所在はわかっていない。 調べに対し、翁容疑者は「実家に連れて行きたかった」と連れ去り行為は認めているが、違法性の認識については否認している。 ナント息子をシナ国まで誘拐!! ナントいうトンでも犯罪!! やはりシナはトンでも野郎、付き合う方も問題、完全に売国奴だ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。