【トンでも犯罪と言えば】観音寺市の100円ショップで小学生女児を殺そうとした28歳無職田中杏一を逮捕!!【やはり無職】 [ニュース]

28歳にもなって何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 23日、香川県観音寺市の100円ショップの店内で11歳の女の子の首を切りつけ殺そうとしたとして、観音寺市の無職・田中杏一容疑者(28)を殺人未遂容疑で逮捕!! 田中容疑者は23日午後1時ごろ、観音寺市豊浜町の100円ショップで、持っていた包丁で市内に住む小学5年の11歳の女の子の首を切りつけ、殺そうとした!! 女の子は、軽傷のもよう。  店員の通報によって駆けつけた警察が、店の中にいた田中容疑者を逮捕!! 2人に面識はなく、調べに対し田中容疑者は「切りつけたことに間違いありません」と、容疑を認めている。 ナント小学生女児を、殺そうとするトンでも野郎!! トンでも犯罪と言えばやはり無職の成せる業www!! 弱い者しか狙えないチンケな野郎!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 危険人物で無職、生きる価値なし!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。