【議員が暴行】酔った勢いで妻を殴った兵庫県議員の樽谷彰人を逮捕!!【クビだろ】 [ニュース]

ナント県民の代表が嫁殴って逮捕!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 兵庫県議会の樽谷彰人県議(43)=無所属、明石市選出=が16日夜、自宅で妻を殴ったとして傷害の疑いで、兵庫県警に現行犯逮捕されていたことが捜査関係者への取材で分かった。17日午後に釈放され、県警は任意で捜査を続ける方針。  捜査関係者によると、逮捕容疑は16日午後10時半ごろ、明石市小久保の自宅で、妻の顔を1回殴って軽傷を負わせた疑い。妻が110番し、駆け付けた明石署員が現行犯逮捕した。当時、酒に酔っており、呼気から微量のアルコールが検出された。「振り払おうとして手が当たってしまった。たたくつもりはなかった」という趣旨の供述をしているという。  樽谷県議は明石市議を経て、2015年4月に県議選に初当選し1期目。国民健康保険料(国保料)の滞納や、借金による議員報酬の差し押さえ命令を受け、17年2月に日本維新の会を離党し、会派「維新の会」も退団した。今年11月には、税金や国保料を長期間滞納し、税務署と自治体から議員報酬の差し押さえ通知を受けていたことが発覚した。  明石署は逮捕を発表しなかったことについて「関係者のプライバシーと捜査上の支障を総合的に勘案した」とコメントした。  樽谷県議は「プライベートなことなのでお答えできない。議員辞職は考えていない。(刑事処分された場合は)対応を考えたい」と話した。 ナント酔った勢いで妻を殴って逮捕!! 感情もコントロールできないのに県議www!! 年金払っていなくても県議www!! 本人は当然問題だがこんな奴を議会に送り込むとはナントいう政治偏差値の、低いことwww!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。