【トンでも犯罪】大阪府堺市で側溝のふたナント100枚盗んだ中養母道春を逮捕!!【キチガイ】 [ニュース]

ナント側溝のふたが大量盗難!! 何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 大阪府堺市で、側溝のふたを盗んだとして、会社員の中養母道春容疑者(57)が逮捕された。 中養母容疑者は、先月18日、堺市美原区で道路脇の金属製のふた6枚を盗んだ疑いがもたれている。美原区の周辺では毎週日曜日に同様の事件が起きていて、付近の防犯カメラには、軽トラックから降りた男がふたを取り外し、荷台に手早く積み込む姿が映っていた。警察によると、中養母容疑者は1キロあたり約30円で業者に転売していたとみられ、警察の調べに対し、「100か所以上やった。仕事の給料が減り、小遣い稼ぎのためにやった」と容疑を認めている。 ナント側溝のふたを大量盗難!!いい歳して何を考えているんだ!? 会社はクビ確定、無職転落、人生糸冬了!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。