【やはり無職】宮崎市で知人男性を殴り殺した42歳無職竹元龍治を逮捕!!【順当に無職】 [ニュース]

またもや無職のトンでも犯罪!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 宮崎県で知り合いの男性を殴り死亡させたとして、男(42)が殺人の疑いで逮捕された。殺人容疑で14日夜に逮捕されたのは、宮崎県三股町稗田の無職竹元龍治容疑者(42)。 警察によると、竹元容疑者は今月11日夜、自宅のアパートに来ていた宮崎市本郷北方の山元宏一さん(71)と口論になり、山元さんの顔を拳で何度も殴り、死亡させた疑いが持たれている。竹元容疑者は翌朝、消防に「遊びに来てた知り合いの意識がない」と通報、事件が発覚した。竹元容疑者は「間違いありません」と容疑を認めているという。 アパートの住人によると、「以前から言い争う声が聞こえていた」ということで、警察は動機などについて調べている。 ナント知人をフルボッコにして殴り殺す! ナントいう残虐な事件、やはりこの類いのトンでも犯罪と言えば無職の仕業!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 人殺ししたのだから即刻極刑執行せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。