【48歳で犯罪者】岐阜県美濃市のコンビニで因縁つけてレジスター壊した48歳男を逮捕!!【実名公表しろ】 [ニュース]

48歳にもなって何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 岐阜県警関署は13日、器物損壊の疑いで、愛知県刈谷市幸町、自称電気設備業の男(48)を現行犯逮捕した。  逮捕容疑は同日午後0時35分ごろ、美濃市もみじが丘のコンビニエンスストアで、レジスター1台をカウンターから落として壊した疑い。署によると、店員の態度が悪いと因縁をつけ、レジスターを落としたという。 ナント店員の態度一発で逆ギレしてレジスター壊す!! 48歳にもなって何を考えているんだ!? 本当に電気設備業か!? 無職ではないのか!? トンでも犯罪と言えば無職だろ!? まずは実名公表しろ、犯罪者に人権を与えるな!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。