【中年ニート】埼玉県川口市でコンビニ侵入して店員に刃物突きつけ金を奪った37歳無職吉田伸一を再逮捕!!【生きる価値なし】 [ニュース]

37歳にもなって何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 埼玉県警は11日、強盗と建造物侵入の疑いで、同県川口市朝日の無職、吉田伸一被告(37)=強盗未遂罪などで起訴=を再逮捕した。「生活費のため」と容疑を認めている。  再逮捕容疑は、9月29日午後1時50分ごろ、川口市西立野の「ミニストップ川口西立野店」に侵入し、女性店員(53)に刃物のようなものを突きつけ「早くカネを出せよ」などと脅迫し、現金約28万円を奪ったとしている。  同課によると、9月~11月に川口市周辺で同様の犯行が複数あり、吉田被告はいずれも関与をほのめかしているという。 懲りずに強盗脅迫、ナントいうトンでも野郎! やはり無職、失うものがないだけに簡単にはトンでも犯罪に走れる、まさしく無職のなせる業www!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 生きる価値なし!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。