【また体罰行為】尾道高校女子バレー部顧問の岩切浩也、部員に体罰暴言繰り返す!【二度と復職させるな】 [ニュース]

相変わらず無くならないクソ教員!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 尾道高校で女子バレーボール部の監督を務める岩切浩也(53)が教え子に体罰を加えたなどとして懲戒処分となり、依願退職! 女子バレー部の監督を務めていた体罰教員岩切浩也は、9月中旬、管理している女子バレー部の寮で部員の髪の毛をつかんで引き倒した! また、練習中や移動中のバス内で「親からどういうしつけを受けてきたのか」「バカやろう」などと暴言を吐いたりした! 岩切浩也は、2007年に鹿児島の高校でも体罰で処分されている。 尾道高校・田房宏友事務局長は「反省を生かして指導に生かしていただけるものと思っていました。生徒、保護者、関係者の皆さまに申し訳なく深くおわびをしたい」とコメントしている。 学校は今月10日付で男性教師を減給10分の12カ月の懲戒処分にし、男性教師は依願退職した。 ナントまたもや体罰行為!! 懲りないクソ教員、大甘処分の高校側! 怪我したのなら傷害罪で逮捕せよ!! 二度と復職させるな!!
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

あ

マスコミの報道だけを見て聞いて真の部分は知らないくせに勝手な事ばかり書かないでください
by あ (2018-12-11 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。