【年越し刑務所】苫小牧市のコンビニで金を出せと要求した54歳無職田口明義を現行犯逮捕www!!【やはり無職】 [ニュース]

54歳にもなって何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 9日午前、苫小牧のコンビニエンスストアで「金を出せ」と書いた紙を店員に示したとして恐喝未遂の疑いで自称・住所不定・無職の田口明義容疑者54歳を現行犯逮捕!! 田口容疑者は9日午前9時半ごろ、苫小牧市表町のセイコーマートでレジにいた女性店員に「強盗だ。金を出せ」と書いた紙を示して、現金を要求した!! 店員が110番通報したため、田口容疑者は駆け付けた警察官にその場で逮捕!! 田口容疑者は凶器を持っていなく、けが人はいない。調べに対し、田口容疑者は容疑を認めている。 54歳無職で北海道、年越し刑務所を狙ったのか!? そうだとすればトンでも野郎ではないか!? どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 刑務所狙いとは何を考えているんだ!? 極寒で凍死させるか福島原発に行かせろ!!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。